イベント報告

5月27日

「ファンケット パーティー」

無事終えることができました。

 

はじまりは自分の思いつきでした。

 

「広島でなにかおもしろいことがしたい」

 

そんな思いがカタチになり、

こんなにもたくさんの人が集まってくれました。


全体の集合写真


参加ゲストと協賛してくださった方々
(HIPPYさんもイベント終わりに駆けつけてくれました)

 

1人では絶対できなかったし、初めてのことばかりで至らないところも多々あったけど、

今回やってみて、素直にまたやりたいって思いました。

 

今回参加した人にはまた参加したいなって思ってもらいたいし、

今回参加できなかった人には、次は絶対参加したい!って思ってもらいたい。

 

今回のイベントをそう思ってもらえたら嬉しいし、

なんだかんだで自分が1番楽しんでました。笑

 

普段とは違う選手の姿、

普段は交流の少ない他のチームの選手、

参加してくれた方々が暖かく迎え入れてくれたおかげで、

このイベントが成立することができました。

 

自分のわがままに付き合っていただき本当にありがとうございました。

次やることがあったら、またわがままに付き合ってください。笑。